SSブログ

工場見学 [日記]

ここでママ父さんがもうブレイクですよもう今松尾さん一番乗ってる状態だか本当にラスク&ウルトラセブンウルトラマンに本当にいて欲しかったわの反応が見たかったのでもサングラスをするかのようにかまなかもず駅のホームとか普通に売ってるよでも頭肩が見ましたすごいしてピークデザインのちょっとこのこのスーパーコンシューマーイベントピークデザインバックパックでいくってながら空気読めなかったんですけどしょうがないなぁと思ってから行く間ホテルから会社行く間とかだと邪魔くさいなあと思ってたらまさかのあの日見に行かいただけたんでその後今週出張が捗りましたよねしかもパックインパックできる工場見学できる 警察たらいいじゃんっていうんこくみんだから出ますの前ジッパーの部分にしの引手のところがあしゅらかになって手でこぐれさんがデザインしたウルトラマンモデルはそれがわからたいも行ってよかったですよね。

クリアネオ amazon
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

同じ意見じゃなくてもいい愛蔵寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。