SSブログ

同じ意見じゃなくてもいい [日記]

もちろん同じ意見じゃなくてもいい自分と違う考えても同じ考えの人間ばっかりで話したって価値ないから会えますかもと思ってることを話してくれてそれだけでいいんですか違いますよみんな違うんだなとかそんなふうに考えたことなかったなーとかなるほど私にもそういうことあるないいですか同じものがあったり違うものがあるから人の話面白いじゃないですかだから渡すんですよプレゼントもちろん相手が受け取りやすいようにという工夫は技術そして教えてますアドバンスアドバンスですよもちろん話せるようになるかもでも話せなんですそして僕たちは毎回毎回授業変えてきました結論から言います教えなければ教えないほど人は話せるこれが我々が話し方の学校で研究してきた成果です間違いないです誰かわかるよなずっと絡んできてるからなヒロキングのが死ぬほどわかるか

タグ:意見 結論 授業
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|工場見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。